■ナンパの書【宿命】■
Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/5   >>



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> ナンパ テクニック >> 女性にモテル方法

女性にモテル方法

女性にモテル方法とは・・・

男性にとっては、永遠のテーマ・・・ではなかった。らしいです。

私の師匠とも呼べる「人生の先達」が、下記のように、言っていました。

「清潔感があり、優しい、おもしろい、経済力」

この4つを磨いておけば、女性には、モテルと。

そうか・・・経済力だけでは、ダメで。
最初に清潔感、性格的な優しさ、そして面白さ(これは、経験が必要か、ウケた経験が数あれば)

そして、最後に「だから芸人は凄いんです」っていう〆。

おお、芸人さんなら、毎日、テレビで見てる・・・勉強しましょう。
 

ナンパ | comments(0) | - | pookmark | category:ナンパ テクニック
Home >> 芸能 >> 吉田羊

吉田羊

吉田羊さんが、会見の途中で突然の涙・・・

やっぱり、いろいろなことが、重なったっていうことになるんでしょうね。

噂のカレとの7連泊の件もありましたしね。

それにしても、妙齢の彼女、それも芯が強そうな彼女が、突然涙を流すって、
相当ストレスがたまっていたんでしょうね。
ナンパ | comments(0) | - | pookmark | category:芸能
Home >> 芸能 >> 黛英里佳

黛英里佳

黛英里佳さんのカップって、どのぐらいなんでしょうか?

ちょっと大き目ですよね。

Dカップぐらいは、ありますよね。

絶対に触り心地は、最高の部類にはいりますね。
 

ナンパ | comments(0) | - | pookmark | category:芸能
Home >> 芸能 >> 渚あき

渚あき

渚あきさんが、ご結婚。
おめでとうございます。

お相手は、57歳の一般男性。

そうですか、一般の男性と。

47歳っていうことで、
それは、良かったですね。
 
ナンパ | comments(0) | - | pookmark | category:芸能
Home >> ライフスタイル >> ラブコンカラコン

ラブコンカラコン

ラブコンカラコン♪

なんか、語感が好きなんですよね。

ゲゲゲの鬼太郎を思い出す私は、相当なおじさん?
 
ナンパ | comments(0) | - | pookmark | category:ライフスタイル
Home >> 芸能 >> 谷村美月

谷村美月

谷村美月さんが話題に。
あのNHKの朝ドラ、べっぴんさんに出演するんですね。

ところで、彼女のカップって、どのぐらい?

Dカップなんですね。
大きな胸が、美しいです♪
 
ナンパ | comments(0) | - | pookmark | category:芸能
Home >> スポーツ >> ゴルフボール人気

ゴルフボール人気

ゴルフボールで、人気なのは?

それは、一番売れているゴルフボールっていうことに、なります( ー‘дー´)キリッ

こちら⇒ゴルフボール人気 楽天市場
そんなに高くないところが、うれしいですね。
 
ナンパ | comments(0) | - | pookmark | category:スポーツ
Home >> スポーツ >> 永野真莉子

永野真莉子

永野真莉子選手、100メートルを、11秒86で駆け抜けた。
あとは、200メートルを走るだけ。

今は、就職活動中で、これが、雄姿をみれるのは、最後なんだそうです。

もったいないかも・・・
 
ナンパ | comments(0) | - | pookmark | category:スポーツ
Home >> 社会 >> デイズルークス補償 いつ

デイズルークス補償 いつ

デイズルークスの補償は、いつ?

やっぱり、その車を持っている人にとっては、気になるところですね。

それにしても、三菱さん、本当に、ヤバイですね。
 
ナンパ | comments(0) | - | pookmark | category:社会
Home >> - >> ナンパ塾完全極秘マニュアル

ナンパ塾完全極秘マニュアル

ナンパ塾完全極秘マニュアル ̄∇+ ̄)vキラーン
新です♪

ですから、バージョンアップしてマスから。

やっぱり、こういうのって、実戦で、実践できるかどうかですね。
あなたの、背中を押してくれマス。

 

こちら⇒新・「ナンパ塾」完全極秘マニュアル 最新最強の口説き術
ナンパ | comments(0) | - | pookmark | category:-


着まわししやすいアイテムも!モテファッションの王道メンズカジュアル服

☆メンズファッションを探す☆

Category

Entry

Link

おすすめ♪

誠実系ナンパ術


お気に入りに追加


ランキングはこちらをクリック!
恋愛・結婚
ブログランキングならblogram

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode